息子達と3人の休日。

今日のお昼は何しようかなぁ〜。と悩み、長男に何が食べたいか聞いてみた。



長男迷わず答えた。

「はま寿司!はま寿司がいい。」



…なるほど〜、店名かぁ〜。私は今日出かける気はないのよ。



はま寿司では必ずうどんを頼む長男。

「じゃあ、うどんならお家で作るよ?」



ぶー「はま寿司のうどんがいい。あと、はま寿司のポテト美味しいもん。」



「じゃあ、ポテト、お家で揚げてあげるよ。」



えー?「えー、はま寿司がいい。はま寿司って、めっちゃ美味しいんだよ?ママも食べたいでしょ?」



「うん、そりゃ食べたいよ。」



ほっこり「じゃあ決まりね。お昼ははま寿司ね。」



…しょうがない。段々とお寿司の口になってきちゃったよ。



って事ではま寿司へ行きました。



アプリのクーポンを見ると、

8がつく日限定のクーポンがある!!



飲みものSサイズが100円引き!!






私の好きなカフェラテ

安く飲めて嬉しい!!



3人でたくさん食べて帰りました。



私1人で息子2人を連れてのご飯って、なかなかハードルが高くて、お店が限られる。

子ども連れに優しいお店。

本当ありがたい。

これからもお世話になります。