2人の子供がいる女医さん。



まぁー、クセが強い。



ロングパーマ、マツエクしてて、ペディキュアしてて、、ザッ女性!って感じ。



なおかつ、強いっ

やっぱ、同じくクセのある先生たちとやり合うだけあるのよ。



オペ中、同じ科の先生からよく話題にされている。



「○○先生の外来のゴミ箱、スタバの袋ばっかりだから。」

「○○先生、また教授と揉めたらしいよ。」



とか、まぁ話題の人。やや、悪口じゃね?って思う話がほとんどだったけど、、



で、その女医さんと料理の話しになって。



「女医は料理が上手なの。だって、忙しいから時間かけられないし。次こうしてあーしてって常に先を考えながら、段取り良くやらなきゃいけないから。」



って自信たっぷりに…



でもそれって料理の手際がいいだけじゃない?

美味しいかは別?

ってか、他の人は先を考えられないのか?



とりあえず

「なるほど〜!」と言いました。