長男、今日の給食の牛乳、貰えなかったって。



紙パックとかではなく、各コップに先生が牛乳を注ぐシステム。



自分のコップに牛乳がないことに気づき、先生に言いにいったみたい。



ガーン「ないから、やっべっ!ってなって、先生に言いに行った。」って…。



「で、くれなかったの?」って聞いたら



ぼけー「うん、くれなかった。だから、自分の席に戻った。」



…えー!!給食に飲み物がないって可哀想😢



ってか、言いに行ったのにくれないって何?

おかわりかと思ってダメって言ったのかなぁ。

長男は先生が何て言ったかは忘れたって。



聞いてからモヤモヤが止まらない。

こんな事で電話したらダメだと分かっている。

けど、電話して確認したい。

怒りたいとかじゃなくて、なんでかって聞きたい。

長男が勘違いしているだけかもしれないし。

いや、何も飲んでないって言っているから勘違いじゃないと思うけど。



まぁモンペだと思われるのも嫌だし、

こんな事ぐらいじゃ電話なんてしないけど、

気持ち的にはしたい!!



モヤモヤしてブツブツ言っていたら

長男から



ほっこり「この話、終わりー!」

って…笑



長男の方が大人!笑