あーいい天気♪


ご機嫌です。


先日、ビデオを借りてきて観ました。


ookinakuriはあまり映画に詳しくないのでその辺はご了承下さい。。。


観た映画はLOVERS


アジエンス のCMでお馴染みのチャン・ツィイー金城武が出ている映画です。


どうだったか?というとチャン・ツィイーがヤ・ヤ・ヤバイ!!!


初めてチャン・ツィイーの映画を見たのですが・・・





さすが!アジアンビューティー☆☆☆





としか言いようが無い程、キレイ。


踊りのシーンがあるのですがそこが1番見所!


調子に乗って3回観ましたから!


本当に見とれてしまうぅ。。。


最近、韓流ブームに乗っていたのでアジアのこんな素敵な姫、見逃してましたよ。。。


韓流は韓流で面白い。


け・れ・ど、この映画のセットや景色を見ているとあまりに素敵で・・・素敵で・・・。


ストーリーうんぬんより、いい液晶・いい音響で見たいなーという感じでしたわ。


またもう1回観たいかなー?と思う映画でした。


ストーリーについて全く触れていないのはうまく説明できそうにないからです。。。


だって、あらゆる名称がいちいち難しいんですもの。。。。


負け犬デス。。。