1月は美々津の民さんでイベントです。 | Takakoの宇宙-そら- ジュエリー

Takakoの宇宙-そら- ジュエリー

ジュエリーのデザインから制作まで、時には看板やバッグも作ります。
ものづくりへの興味は尽きず、たくさんの素敵なもの、こと、人と出会えますように。日々の感動した事、ジュエリーのことなど綴ります。

{CB04DD89-691A-40FD-9A84-5818D49DDCE4}
築130年の国の保存地区にもなっている、美々津の雑貨カフェ 「民」さんでのイベントが始まりました〜🌟
この障子の雰囲気もなんともいいでしょう?

今日から30日までの開催です。



{414869EA-54CD-4E8E-A0C4-DDCE5CF2A4C6}
2階への階段は忍者屋敷のようですよ。

美々津は、私は特にお正月に来たくなる場所で何とも清々しく、一年を始めるにあたり気持ちも新たにできるところなんですよ。
目の前は、神武天皇お舟出の地。
太平洋が広がります。

ぜひ、今年を気持ちよくスタートする為に、美々津へいらして下さいませ〜😊✨

そして、民さんでのイベントにも遊びにいらして下さいね!
私も期間中はちょこちょこお店にいます🎵