2022-05-11 17:49:23

 

今日もおつかれさまですスター

赤子が元気にぽこぽこ動いています

7ヶ月になってくるともう大暴れです笑

 

生きてるなーーって感じです

 

さて、今日も在宅勤務

 

昨日がんばった反動なのか

あんまり集中できずに、上の空だった…

本当にごめんなさい泣くうさぎ

 

やっぱり在宅勤務ってたまにはいいけど

ずっとは辛いねえ。

向き不向きがある!オエー

 

金曜日には

自宅待機が解けて

解放される予定なので、

それまでの辛抱です!!

 

星隔離ご飯

 

セブンのチルド惣菜

直火焼き仕上げの和風ハンバーグ

 

写真撮り忘れたけど、かなりクオリティ高し

ファミレスのハンバーグみたいでした飛び出すハート

 

やる気の失くした朝ごはん

フリーズドライのなめこと福神漬け

 

仕事の合間に缶詰のもも

 

隔離生活が終わったら

生のフルーツが食べたい!

というか、フレッシュな食べ物!!求む!!