2022-05-10 18:18:57

 

仕事終わりーー!

 

濃厚接触者になったので

お仕事は在宅になっています。

 

少しお腹が苦しくなったら

横になったりできるので

妊婦にとってはありがたいですウインク

 

今日はなんだか
電話もメールもいっぱいきて

せかせかと働きました。

そういえば
産休は7月中旬からなのですが
有給をくっつけて
6月からキリよくお休みに入ろうかな〜おねがいラブラブ

 

なんて、
呑気なスケジュールを組んでいましたが

 

 

ちょっと無理くないかなあ?昇天

 

 

って感じの

バタバタを感じております

 

引き継ぎ開始したんですが

私も出社できてないし

時間が足りない気がするう〜

 

星今回の隔離ごはんはこちら

セブンのチルド惣菜 甘酢肉だんこ

 

お皿に出すとこんな感じ

 

卵焼きと味噌汁だけ

つくって、食べました

肉団子つくるのはめちゃ大変だけど

これならレンジで2分!

 

楽ちんさんよーーー!スター

 

全く家事をせず、ダラダラ主婦となっています

 

 

つづく