妊娠7ヶ月になりました

 

もう7ヶ月になるなんて、

早いなあ照れ

 

妊娠初期の頃は1週間。

いや、1週間どころか

日々が、、辛すぎて

毎日カレンダーを眺めていたような

 

安定期はいつだ、、

もうちょっとか、、

この苦しさは終わりはあるのか!??

 

みたいなえーん

 

今は体調も

少しずつ落ち着いて

穏やかに過ごせるように

なってきた気がします。

 

もういっぱしの妊婦よ!!照れ

 

もちろん、今は

濃厚接触者で自宅待機中であり

一難去ってまた一難ですが

 

明けない夜はないな!というか

 

大変なことも

ちょいちょいあるけど

過ぎて振り返って見れば

良い経験だと思えるような気もします。

 

いや、と、思いたい!!

 

妊娠して、少し強くなったような!

ベビちゃん、母は頑張るよ!

 

惣菜・お弁当生活も

隔離生活も、頑張るよえーん

 

今日は

ワタミの冷凍サーモンフライ弁当🍱

 

なかなか美味しかったです!

食べ物だけが唯一の楽しみニコニコ飛び出すハート