2022-05-08 17:22:26

 

今日は日曜日〜

 

部屋でひとりぼっちなので

特にやることもなく

 

午後は早めの

お風呂に入り、昼寝してました

 

こんなに動かないと体重が心配、、えー

 

前回の妊婦検診で

ちょっと体重の増加ペース早め

と釘をさされたのでした

 

次は助産師さんとの

面談ありなのに!ガーン

 

 

でもそうは言っても、

この隔離生活で楽しみは

食事くらいなのよ。


許してほしいえーん

 

 

ぴーーー!

(早く日常生活に戻りたい!)

 


隔離生活が始まって

Amazonから注文したワタミのチルド弁当。

お試し4食セットお弁当

 

1食500円。

出歩けない今は

とても助かっています…!

 

写真のやつは「酢豚弁当」




妊娠初期につわりで

家事がしんどかった時とかにも

いくつかストックで

買っておいても良かったかな?

と思ったり、、笑

 

妊娠さんにはオススメです!立ち上がる

 

(もちろん栄養とか気になるので

サブ的に使うのがよし!

ですが、困ったときの命綱も大事よ!)