以前少し書きましたが、リポソーマルグルタチオンによるシミ実験です。
ビフォーの写真が見つかりましたので、紹介します。

 

オメガ3を飲み始めてから異様に手にシミが目立つようになったのですね。

 

そこで手の甲にできたシミの一カ所のみリポソーマルグルタチオンを塗って実験してみました。
実は実験は2022年11月に始めたもので、結構早く効果が出たのでした。
うちは美容クリニックではないし、シミに対する効果を前面に押し出すのもなぁと思ってこれまで書いてきませんでした。
しかし、感想集でも結構シミに対する効果を感じられてる方が多いので、自分の体験談を紹介しようと思った次第です。

 

まずはビフォーの写真から。

 

 

手に生えている毛は無視してください。
真ん中にある赤矢印の部分のでっかいシミに注目してください。
目立ちますねぇ。
そこにリポソーマルグルタチオンを1日1回塗り塗りしていました。
毎日ではなく多分忘れていた日もあったかと思います。

 

で、アフターの写真です。

 

 

なんとなぁく名残があるようにもみえますが、見事に消えました。
肉眼で見るとぜんぜんわかりません。

 

どのくらいの期間で消えたのか…は残念ながら覚えていないのです。
気づいたら消えていたという感じでした。
でも結構早かったように思います。
もちろん舌下投与も並行しており、舌下と外用の両方によって早く消えたのかもしれません。

 

残りのシミは大事にとっておいたのですが、最近話題のC60で実験してみようかなと思っています。

というかすでに始めているんですけど、塗るの忘れちゃうんですよねぇ。

 

またいつか結果が出たら報告します。