すでに気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、クレジット購入ページにいろんなサプリを紹介しています。
https://www.o-kinaki.org/category/item/

 

サプリ販売でビジネスしたいわけでは決してなく、良いものは紹介しておいた方がいいかなと思っていくつか商品を掲載しました。

 

それぞれの内容は商品をクリックしてみてください。
簡単に説明が書いてあります。

 

以下はいくつか補足いたします。

 

「Mガード」は認知症サプリメントですが、神経繊維の「ミエリン鞘」を回復させる目的のサプリメントです。
ミエリン鞘とは、神経線維に巻き付いている膜のようなカバーのようなもので、これが壊れる(脱髄)と神経の電気信号がうまく伝わらなくなります。

 

認知症も以前のアミロイド仮説からミエリン仮説に移行していると言われています。
もちろんミエリンだけの問題ではないかと思いますが、認知症のケースではほぼミエリンが崩壊していると言われています。

 

またワクチン接種後に発症した多発性硬化症のケースに対し、ビタミンD、Mガード、グルタチオンでほぼ改善傾向になった方がおります。
その方の感想・印象では、Mガードが効いている感じがするとのことでした。

 

Mガードにご興味のある方はクリニックお問合せ欄からご連絡ください。
https://www.o-kinaki.org/contact/

 

「プロルベイン」は赤ミミズサプリです。
血栓予防等に期待ができます。

 

2ページ目の「ヒスタエイド」はアレルギー症状に効果が期待できます。
シェディングによってひどく咳き込んでしまう症状が出る場合があります。
ひどいと気管支が狭まり、呼吸が苦しくなる感じになることもあります。
一度そのひどい症状が出たときに看護師さんに「ヒスタエイド」を試してもらいました。
するとス~っと気管支が広がる感じがして、すぐに呼吸が楽になったようです。
これもかなりの即効性でした。

 

「ビターX」「ミルクシスル」は胆汁の流れをサポートします。
「DIM」とともに解毒をサポートします。

 

「ナノ ヒューエル」はここぞというときに使用するとよいようです。

 

「ナノモジョ」は薬草成分で構成された滋養強壮薬のようなものです。

 

リポソーム化されたビタミンCサプリには有名なものがありますが、実は実験では確かに吸収は良いけど通常の内服のビタミンCサプリよりも血中濃度が早く落ちてしまうという衝撃の結果も出ています。
「リポソーマル ビタミンC RLA配合」はリポソームサイズはより細かく製造されており、吸収も良く、血中濃度も一番維持できていたという結果になっています。

 

QSS社の製品はどれもこれも気になるものばかりです。
しかしネックは高いこと。

 

でも「メラトニン」でしたら1回1mgの使用で150回分使用できます。
「D3K2」なら1日1プッシュで約100日分もって、12,000円です。
自分は今のところiherbの格安ビタミンD飲んでいますが…。

 

しかし「メラトニン」や「D3K2」の使用回数のことを考えたらべらぼうに高い感じはなさそうです。
他のサプリも毎日きっちりやることもないかと思いますし。

 

そして吸収効率が断然良い。

なんだか宣伝みたいになって「やっぱりサプリ売ろうとしているんじゃないか」と思われちゃいそうですが、いいものはやっぱり知っておいて損はないと思いますので紹介しました。

 

また以前紹介した「C60」の感想を詳しく聞かせていただいた方がいらっしゃったので紹介します。

 

---
・今日で、5日目ですが、1回目から効果を感じています。
1日目、午前中に帰宅出来たので、早速小さじ1杯をお水で… 間もなく脳が反応、意識した事はないのですが、
ここが側頭葉と判る感覚でした。その後お昼を食べてたら、何だか活動したくなったり(普段はすぐに横になります)
2日目、やはり脳が、更に柔らかくなっている感覚、ふんわりとしなやかになる感じでした。おしゃべりも
多くなって、認知症予防になると思いました。
3日目、お肌がしっとりとやはり柔らかく感じました(この時点では、お肌には塗っていません) 特に耳が軟らかくなって驚きました。 夫には、髪に艶が出ていると言われ、まさか!と思いましたが、一晩で白髪になった話も
ありますから、信じる事にして、この夜から、お肌に塗り始めました。 イボが出来やすく、シミもすぐにホクロのようになってしまいますで。
4日目、関節がしなやかになってきたと感じました。もしかして、余計な力がかからず「中庸」に近付いていたり、サビも落ちているのでは、と思えています。

 

・C60ですが、その後 肩関節と肩甲骨がしなやかになるの感じたり
眼のショボショボもなくなってきています。
爪の周りにリポソーマルグルタチオンで、艶が出て爪も丈夫になっていますが
C60、手の甲にほんの2滴で血管の浮きも目立たないというか、ぐにゃぐにゃが消えます。
ハンドクリーム要らなくなりました。
「老化」防げます!

 

・C60ですが、すぐに脳が反応しましたが、どんどん下の方に向かって届いて行き
お腹がものすごく鳴ったり、肩関節と肩甲骨のしなやかさを感じた時、腰や股関節、膝にも
効果があるのでは、と思いましたが、やはり、浴室掃除での腰痛は感じなくなりました。
肩関節は、3年前、石灰沈着で痛い思いをした時、リハビリでも得られなかった柔らかさを
感じて嬉しくなりました。

 

シェディングでも老化は加速していると考えていますので、酸化を防いで貰えると思います。
老化とは、ゆっくり自分と向き合いながら、受け容れていきたいです。

 

加えて、リポソーマルグルタチオンとの相性も良いというか、サビが落ちているからなのか
グルタチオンが急速チャージされるのも感じますので、相乗効果があります。

 

・C60が届いた翌日月曜日から木曜日、
日曜日そして月曜日飲んでみました。

 

臭覚が完全に戻りました。
これは治りかけだったからかC60が後押しして完全に戻ったのかはわかりません。
髪の毛がさらさらいつもの私の髪の毛に戻りました。これは2日目から感じました。

 

・グルタチオンはシェディングにC60はもしかすると電磁波、通信系の電磁波に効果があるのかもと思いました。
---

 

実は「髪の質が良くなった」と感じた方は他にもいらっしゃって、しかも早い段階で感じたそうです。

 

正直シェディングなど強い酸化ストレスを受けた場合には「グルタチオン」のパンチ力・即効性が強烈なので、他のサプリの効果に気づきにくいことが多いです。
しかしグルタチオンだけですべて解決できるわけでもないですし、オプションで何かを追加してみるのも手かもしれません。

 

ちなみに自分はやはりグルタチオンが主役で、他のものは時々思い出したときに使用している感じです。
本当は集中して使ってみた方が効果は実感できるのかもしれませんけど、ついつい忘れちゃうんですよね。
C60は比較的連日摂取するようにしていますが。
解毒系のサプリはやはり使い続けないと効果は感じにくいかもしれません。

 

自然な生活をされている方には必要ないものばかりかもしれませんが、普通に街で生活していたら毒からは避けられません。

便利さと引き換えに毒も摂取せざるを得ないのが現代社会です。

 

今回のワクチン騒動で健康というものについて深く考える方も増えたのではないでしょうか。

 

・病院には安易に近づかない。
・医者の言いなりにならない(自分も医者ですけど)。
・医者の言うことを安易に信じない(自分も医者ですけど)。

 

が健康を維持する上での原則です。
そして、栄養面をしっかりサポートすることをベースに考えないといけません。
特にほとんどの人がビタミンD欠乏になっています。
で、長年貯め込んできた毒をどう排出するか、日々入ってくる毒をどう排出するかを考えなければなりません。

 

毒を入れないような生活を徹底できるのであればここまで考えなくても良いかと思いますが。

 

そして今回のワクチンはあまりにも攻撃的に体に作用します
ワクチン打っていなくてもシェディングという形で攻撃してきます。
それに対しては積極的に対処していかないと体が持たない感じがします。

 

ワクチン副作用とか本当にひどいですし、シェディングも本当に困る。
でもそれによって健康を意識する人が増えたのは本当に良かったと思います。
医療の闇に気づいた人も以前に比べ格段に増えました。
ふふふ、と思っています。

 

ちなみに医療の闇と言っても救急以外ですよ。
救急の分野は本当に必要ですし、この分野で働いている人は損得勘定はまずありません。
余計な治療して儲けようとか、無駄な検査して儲けようとか、そんな考えの人はいません。
というか考えている暇がない。
とにかく「命を救う」ことしか考えていません。
石川の地震で全国からサポートに入っている医師や看護師の姿を見ていればよくわかるかと思います。

 

ワクチンをはじめ、無駄なことで命を縮める結果になったら本当にバカらしい。
死ななくても副作用や後遺症が残ったら、それこそ永遠に病院のお客様です。

 

いつも思いますが、このブログを読んでいる方々はすでにわかっていることなんですけどね。
いまだに気づいていない人にどう届けたら良いか、なんて自分は考えていません。冷たいかもだけど。
こっちから積極的に介入したって、馬の耳に念仏。
自分が少しでも疑問に思ったり気づかないと、このブログ読んだってキチガイの文章にしか見えないでしょう。
縁があれば自分で何か気づいてこのブログにたどり着けるんだろうなと思っています。

 

以前にも書きましたが、パラレルワールドの話で、いまだにワクチンを信じている人、お医者様は絶対と思っている人の世界に住む人たちにはこのブログは見えないのでしょう。
存在していないのだと思います。
いろんな世界があるからおもしろいのだし、仕方ないかもしれませんね。
みんながみんな同じ世界、同じ考え方だったらそれはそれで気持ち悪いですね。
陰陽がなかったら、何もない世界と同じです。
何の感情も感じられない世界になります。

 

なんだか余談が過ぎました。

 

話を元に戻しますが、ちなみに新しく紹介したサプリは、クレジット決済でも振り込みでも同じ価格です。
ちなみにのちなみに、一般の価格よりもちょびっとだけ安くしています。
お振り込みで購入希望の方は、「その他、お客様からのご連絡事項」に商品名と個数を記載してください。