毎月恒例のグルタチオン感想集です。

 

感想を送っていただいた方々本当にありがとうございます。

毎回のことですが掲載にあたり了承を得ておりません。都合の悪い方はご連絡ください。

 

以前に三叉神経痛や顔面神経麻痺に効果があった方からの感想を紹介させていただきました。

 

それを読んで、三叉神経痛に悩まれた方がグルタチオンを使用したところ、やはり痛みが軽減したとのこと。
(その方の感想は、このブログの下の方です)

 

前にも書きましたが、『中枢神経系の悩みにはグルタチオンを!』ですな。
まず試してみる価値はありそうです。

 

こんなふうに、皆様からいただいた感想集が他の方にお役に立っているようです。
皆様の感想が他の人のアドバイス・参考になっている。
すごく良いですね。

 

自分は感想を転載しているだけの転載係です。

 

---
・夫の咳が半年以上続いていましたが1本目が終わる頃は治りかけていました。
グルタチオンが効いてるのかよく分からないというので購入を控えていたところ、重い咳が再発したので再購入します。

 

・グルタチオンを使用し始めて一年になります
4回接種済の夫と未接種の私で毎朝2滴ずつ、頭痛など体調がすぐれないときには多めに、を続けています お陰様で大きく体調を崩すこともなく過ごしています
体調以外の効果で嬉しかったのは、爪切りで割れやすかった爪が割れにくくなったことと、液ダレ分を顔に塗っていたらまつ毛にボリュームがついたような気がすることです
グルタチオン凄いです!
それから感想集の継続ありがとうございます
貴重な生の声を聞けるのはありがたいです!

 

・私はシェディングの臭いがあまりわからないのですが、突然の歯痛や、頭痛、肩こりや肩甲骨周りの痛み(元から肩こりはありましたが)、ぶつけてもいないのに身体には青あざのようなものがたくさんできましたので、これがシェディングなんだろうなぁと思います。

 

グルタチオンを飲んでから、歯痛はすぐ消えましたが、その他の症状はたまーに出ます。(症状自体がそこまで辛くないので、朝晩1〜2プッシュ程度くらいと節約してます。摂取しない日もあります。もしかしたら摂取量が少ないのかもしれません)

 

存在するのかわからないですが、コロナ?陽性にもなりました。
その時は、高熱と喉に口内炎ができたような激痛という症状だったので、グルタチオンでうがいをするように患部に塗布したり、マヌカハニー、桔梗湯でやり過ごしました。
さすがにすぐ治ることはなかったですが、グルタチオンがなかったら、回復にもっと時間を要してたのかも知れません。

 

健康体なので 目立った効果と言えば、
①二日酔いの回復が早い!
②ほうれい線のシワが薄くなった!
くらいですが 私にはそれがありがたく、お守りにもなるのでもう手放せません!

 

周りにも飲ませてみましたが、体調が悪い人(二日酔い含む)には、ピリっとして味もあまり美味しくないようです。
その感覚がわからなかったのですが、私も体調が良くない時に摂取した時、確かに舌にピリっと感じました。
体調不良だとそうなのでしょうか?

 

これから忘年会シーズンなので、特にグルタチオンは重宝します!
これで健康にもいい、シェディングにもいいなんて最高ですね♪

 

・ケチって錠剤のグルタチオンではなく最初からリポソーマルグルタチオンを飲んでいれば良かったと思いました!!!

 

アルバイト先でビームのようなのを受けて帰宅してすぐプッシュするとスーッと受けてきたものがひいていきます。
今も出先で4回接種済みその上お母様が7回接種済みの知り合いの人と立ち話している時から目に違和感とビームのような何かしら放出しているものを受けました。

 

帰宅してすぐリポソーマルグルタチオンを申し訳ないのですが5プッシュしました。
そうしましたらやはりスッーと受けてきたものが引いていきました。速攻性大です!!
目の違和感も😱びっくりです。
(去年その人と一緒にランチをした時も目に違和感を感じました。レシートがテーブルに置かれた時数字をはっきり読むことが出来なかったのです。目が良いのに。字が泳いでいるというかぼやんとしているような。)

 

あの9月の強烈なシェディングからのシェディングの時に手元にあったならばあんなに苦しまなくて良かったと思います。
あの時体重も3キロも減ってしまいましたが、また戻ってきました。

 

感謝の気持ちしかありません。

 

・グルタチオンを使ってから一年以上経ち、無くては生活出来ない物になりました。
近視が強い(今は老眼もあります)私は、常に肩こりが酷かったのですが、グルタチオンを使い始めてから、朝起きた時にいつも肩に誰かが乗っている様な重い肩が、肩こりを感じる事なく、軽くなりました。
今年の7月からグルタチオンを始めた叔父も(おそらくコロナワクチンを打ってからだと思うのですが)足の痺れがあり、痺れがだいぶ良くなったと言っております。

 

・9月中頃から謎の発熱が続き、10月に入ってからは毎日午後になると38度近くまで上がりなかなかしんどい日々が続いていました。
それに9月に入ってからは不正出血が増量して血が足りてないのを実感しまくりでした。立ちくらみ、少し動いただけで(;´Д`)ハァハァしてしまう等………
9月になり高齢者以外のワク打ちOKになった辺りから不正出血増量となっていました。
ですが!
グルタチオンが届いて早速5プッシュしたら熱が出なくなりました!
暫くは朝2プッシュを続けようと思い実践中です。

 

それと、不正出血が止まった訳ではないのですが、明らかに量が減りました。
お客さんと会った日やスーパーに行った日は、大きな血餅と共に出血が大量だったのですが嘘みたいに少なくなりました。
血餅のサイズも小さくなってきたので、それに伴う出血も少なめですんでいます。
8日に届いてこの症状緩和のスピーディーさに驚くと共に本当に助かっています。
ありがとうございます。

 

・数十年前から頸椎脇(背中、首元)にできていた皮膚湿疹のようなものが、
グルタチオンを数日ちょっと塗っただけで、あっという間に小さくなって、痒みを起こすことがなくなりました。
しばらく塗り続けようと思います。

 

・グルタチオンを摂取して一か月になります。私の症状は左目の涙目です。2プッシュ舌下、1プッシュ目の周りから顔全体に塗ったところ、翌朝には重かった左目のまぶたがパッチリ開き、爛れも良くなりました。細胞に効いているいる気がします。

 

・効果があるような気がしてます。

 

・グルタチオンを朝夕に摂取するようになり、松葉茶よりもより、スムーズに取り込めているためか、肌がとても調子が良いようです。

 

・外出後の頭痛やめまいなどいつも助けてもらっています。最近の発見は顔の吹出物です。突然できてしまった吹出物に少量をやさしく塗っておくと、翌日には引っ込むことを複数回経験しました。特にできかけの時は抜群に良いです。とてもうれしいので、ぜひ他の方にも試していただきたいです!

 

・グルタチオンの効果、実感しております。発熱や外出後の体調不良を感じた時に、グルタチオンを摂取して安静にしていますと、短日で体調が回復します。
心身の支えとなるグルタチオンとの出会いをいただき、ありがとうございます!

 

・先日赤く炎症した吹き出物がいくつかできたので、瓶底に残ったグルタチオンを数日間塗布したところ、翌日には炎症がおさまりました。
通常だと数週間かかり、赤みがなかなか引かないのに数日で赤みが引いて治るなんて凄い!
感動モノです。

 

使い切ったあと瓶底に残ったグルタチオンを化粧水がわりに塗布することがありますが、翌朝の肌がモチモチします。

 

内からも外からも効果絶大なグルタチオンは、無くてはならない存在で、私の御守りと化しています笑

 

・シェディングの辛い症状がかなり緩和されて、おかげで楽しく生活しております。ありがとうございます。

 

・コロナワクチン接種5回の父がグルタチオンをとり始めたところ、原因不明のひどいふらつきが、完全ではないものの、ふらつかないようになり、仕事も今までどおりできているようです。

 

白内障&緑内障持ちの主人は、日によって見える見えない時があったようですが、グルタチオンを摂った日は小さな文字もハッキリくっきり見えて、摂らない日は、ぼやけてしまうそうです。
視力にもとても効果が見られて毎日キレイに見える景色に感動しております。
白内緑内主人ですが、寒くなり季節性のものなのか、咳き込むことが多かったのですが、ピタリと止まりました。
グルタチオン効果、ただただ感動です!
大切な人たちのことをもっと大切にできています。
本当に先生!ありがとうございます!

 

・コロナ禍でも私が毎日普通に出勤できていたのは、グルタチオンのおかげだったんだと、切らしたことでグルタチオンのありがたみがよく分かりました。

 

・我が家には欠かせないものとなりました。

 

・一昨年の2021に2回の新型コロナワクチンを接種した夫がだんだん体調を崩し出し、翌年の2022.2月に出血性胃潰瘍で緊急入院し、その1カ月後の3月に前立腺肥大のレーザー手術で入院、退院後に激しい認知機能低下とせん妄の介護で途方に暮れていた2022でした。
が、5月からグルタチオンを飲みはじめドンドン回復し、9月ぐらいからほぼほぼ平常に戻り出し、おかげさまで現在は何事もなかったかのような日常を送っています。

 

ワクチンを打ってない私は接種した人の匂いで気分が悪くなったり頭痛が出たりにグルタチオンは欠かせません。

 

最近、少しサボっていたら10月からひいた普通の風邪(発熱無し)が、なかなか抜けず、サボっていたからと反省しています。

 

・知り合いも「とてもよい」と評判で、私がまとめて発注させていただいております。

 

・ちなみに真っ白だった母(90歳)の髪の毛がどんどん黒くなっており、元氣で食欲も旺盛です。

 

・家族にはグルタチオンがシェディング等によいこと等は伝えておりませんが(ワクチンのことを伝えようと頑張りましたが無理でした、本人たちは接種しているかわかりません)、グルタチオンがなんとなく身体によいことは感じているようです。

 

・以前の症状は口唇がビリビリして水疱でしたが、最近は苦い味の粘液が喉の奥までへばりつく感覚になっています。
グルタチオンでとても楽になります。
ありがとうごさいます。
安心して年越しできそうです。

 

・最近は数年ぶりにノドが腫れる風邪をひき(まわりはインフルエンザの診断)どうしようかと思いましたがグルタチオンをこまめに摂りつつホメオパシーの風邪のレメディ摂取で2日くらいでほぼ治りました!
ただ、とてもしつこく一週間くらいは若干の咳と鼻水はありましたがノドもすぐ治り、びっくりしました。
また引き続き体調管理にがんばります。

 

・ーグルタチオン使用開始後のご報告ー
母:コロナワクチン2回接種後、ずっとめまいがしていたのが使い始めてからなくなりました。
私:悪臭に当てられた後の激しい動悸やおそらくはシェディング被害と思われる湿疹などが出なくなりました。また、生理中のむくみや頭痛などの不調も緩和されているように思います。生理は毒出しと聞いたことがあるのでグルタチオンで日常の毒出しが行われているおかげで楽になったのかな、と。
いつも本当にありがとうございます。

 

・実は、ブログに三叉神経の痛みがグルタチオンで改善された記事を読み
5年間、強い三叉神経の痛みを抱えていた夫に試してもらいました。

 

すると、食事のたびに激痛に顔を歪めるほどでしたが、グルタチオンを2プッシュしたところかなり痛みが軽減。
それ以来、食事の前に2プッシュしております。
何をしても改善しなかってのに本人も驚いております。

 

まだ1週間ほどですが、今までの痛みの1/3から1/4まで減っております。

 

・グルタチオンを飲み始めて約三カ月経ちました。
ものすごく効果を実感しています。今まで何を試しても良くならなかったので
本当に驚きです。最近は体調が安定してきています。本当にありがとうございました。

 

以下は私の体験談になります。長くなりますが申し訳ございません。

 

2021年の夏に、いつも利用しているスーパーで買い物中、視界が狭まるような得体のしれないめまいに襲われ、立っていられない状況になったことがあり、その以来、頻繁にめまいを起こすようになりました。当時は、子宮内膜症の治療でミレーナ(黄体ホルモン補充療法)を装着していたのと、更年期の年齢でもあるので、ホルモンによる副作用だと思っていたのですが、めまいと共に、常に頭の中に塊があるような感じで重く、その塊が少しでも揺れることでふわふわしためまいが起こり、目がしょぼしょぼと開けにくくなります。さらに過緊張状態で脳が固まったような感覚になると、思考が全く働かず、記憶力・判断力が低下するので、運転がとても怖くなっていました。
当時この不調は、すべてミレーナの副作用で起きていると思っていたので、一年で外しましたが、ぜんぜん良くならないので、いろいろ調べているときに先生のブログに出会い、これらの症状はシェディングだったのでは?と思うようになりました。もちろんワクチンは打っていません。

 

2023年の8月末からグルタチオン摂取を開始。
それまでは不調な日が多くて、朝起きてみないとその日の調子がわからず、予定をキャンセルすることが多かったのですが、10月に入り、調子の悪い日が減ってきているのを感じ始めました。
11月現在、気づいたらここ数年あれだけ治らなかった頭重、頭の中のかたまりがなくなっていて、そのおかげでめまいも起こらなくなっています。
ブレインフォグのようなバグっている感じもほとんどありません。
もの忘れは相変わらずですが…。
生理や排卵日でホルモンバランスが崩れる時は、それなりの不調はありますが、今まで常にあった頭の重さから解放されて、元気な日が圧倒的に増えています。
今まで何を試してもあまり実感がなかったのですが、こんなに良くなったと感じられたのはグルタチオンが初めてです。本当に効きました。ありがとうございます。

 

嗅覚はかなり鈍い私ですが、スーパーなどですれ違う人から、ひどく不快な臭いを感じます。買物や人の多い場所、病院などに行くとやはり気分が悪くなるので、そういう日は多めにグルタチオンを摂取しています。翌日は不調でも、その次の日には良くなっている感じです。
以前より引きずらなくなりました。
---

 

今回はかなり詳しく経過を書いてくださる方が多かったような気がします。
結構みんな似たような症状で困っていることが多く、だからこそ皆様の感想が他の方のお役に立ちます。
人様のお役に立てるなんてこんなに素晴らしいことはありません。
そして自分もただ転載するだけでブログが一個完成するので、大変助かります(ちょっと本気で)。

 

ということで、また何か効果を感じた方、感想をお待ちしております。