♫元気いっぱい♫ | おおきなかぶの日記

おおきなかぶの日記

~NPO法人民間児童館おおきなかぶ~

4月19日(水)   晴れ


今日はとても過ごしやすい一日になりましたラブラブ

学童に帰ってきたら何をして遊ぼうかなはてなマーク

早く宿題を終わらせてたくさん遊ぼうね!!



(おやつ)カレーパン

学校から帰ってくるとみんなお腹が空いているので

N先生が作ってくれたおやつは、とてもおいしいねニコニコ


(宿題)メモ



音読はスラスラと読めています本 

算数のプリントでわからないところは先生や上級生にやり方を教えてもらいましょうメモ


(自由時間)音譜



今日も大好きな卓球を始めます卓球ラケット 点数を付けてくれる審判さんがいるんですよ~にこー






デッキに出て大縄跳びなわとび

『ゆうびんやさ~んのおとしもの、ひろ~ってあげましょ!!1枚、2枚、3枚、4枚音譜



女の子たちは歴史の本や、かいけつゾロリの本を見ています本

集中して静かに本を読むことができています合格                


明日は1年生は初めての集団下校です学校

上級生のみんなは1年生の面倒をみてくださいねかお2 

お願いしますよGOOD(うちやま)