♫お誕生日会♫ | おおきなかぶの日記

おおきなかぶの日記

~NPO法人民間児童館おおきなかぶ~

3月18日(水) 太陽


今日はM小学校の卒業式ですニコ

学童のお友達の中でも卒業する子がいます

ご卒業おめでとうございます卒業(証書)




(給食)カトラリーカレーライス

     カトラリーサラダ

     カトラリーお味噌汁

     カトラリーキウイ





今日は卒業式で早帰りきゃぁ~

みんなで楽しく給食を食べました給食

美味しかったねうまぃ




(勉強)





給食の後は宿題と勉強にとりかかりますメモ

宿題のない子は学童で出しているプリントをしましたきゃ




(お誕生日会)


今日はRちゃんのお誕生日!!

ハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしましたケーキ

おめでとうキラキラ










みんなでケーキ作りバースデイケーキ

美味しくなるように作ってねきゃぁ~




ジャジャーンびっくり
美味しそうなケーキができましたチョコケーキ



ケーキができたのでみんなで食べます

いただきまーすうまぃ

自分達で作ったケーキは特別美味しいねチョコケーキ

Rちゃんお誕生日おめでとううふっ



明日のお天気はどうかなまるちゃん風

晴れるといいですねうえ

お庭でたくさん遊べるといいねかお2                 (うちやま)