2学期最後の1週間です! | おおきなかぶの日記

おおきなかぶの日記

~NPO法人民間児童館おおきなかぶ~

12月16日(月)    晴れ


今日も朝から青空が広がりました晴れ

その分、寒さもしっかり感じる一日でしたねDASH!

今週金曜日は2学期終業式です学校

1週間元気に登校しましょうねビックリマーク


≪おやつ  温うどん≫




あったかいおうどんで、身体も心もあったかくなりましたかドキドキ


デッキでの縄とび練習は、もう冬の定番ですチョキ






今日のボーリングは、変わった形にピンを置いて挑戦中!!






やっぱり難しいようですショック!


おおきなかぶの本棚で、人気のかいけつゾロリシリーズです!!



1年生から6年生まで、年齢を問わず読まれていますニコニコ

冬は室内で過ごす時間が長いので、読書をしている姿が

よく見られます本

全部読んだお友達はいるかな目


さぁ、今週も元気に過ごしましょうグッド!

風邪にも気をつけてねアップ(みその)