ブロック遊び | おおきなかぶの日記

おおきなかぶの日記

~NPO法人民間児童館おおきなかぶ~


11月28日(水) くも曇り


今日は一段と寒かったですね汗

風邪を引かないように気をつけてください(^-^)/

M小学校ではマラソン大会がありましたビックリマーク

みんなマラソン大会のことをたくさん話してくれました音譜



≪おやつ≫ホットケーキ

おおきなかぶの日記

今日のおやつはホットケーキでした!!

みんなおいしい、おいしいと食べてくれましたホットケーキ


おおきなかぶの日記


宿題の音読ですビックリマーク

大きな声でとても聞きやすかったです(^O^)/
おおきなかぶの日記 おおきなかぶの日記

ドリルでは分からない所もあきらめずに頑張りますノート

ちゃんと、できたかなはてなマーク


おおきなかぶの日記 おおきなかぶの日記

Yちゃんは、お絵かきをしていました落書き

何を書いているのかなはてなマーク

女の子の絵を書いていますねきらきら!!


おおきなかぶの日記

今日はたくさんの子がブロックで遊んでいましたブロック


おおきなかぶの日記


みんな、上手に作っていました音譜

今日は何を作っているのかなo(^▽^)o
おおきなかぶの日記 おおきなかぶの日記


Y君とRちゃんは二人で将棋をしていました将棋の駒

二人とも強くて一歩も引かない激戦でした(´∀`)  (まゆこ)
おおきなかぶの日記