肌寒い1日☆ | おおきなかぶの日記

おおきなかぶの日記

~NPO法人民間児童館おおきなかぶ~

11月13日(火)くもり


最近、だんだん朝晩が冷え込んできましたねショック!

風邪をひかないように予防してくださいビックリマーク



≪おやつ≫


牛乳ゼリー


おおきなかぶの日記

学校の宿題を集中して取り組んでいます音譜

丁寧に書けてますねビックリマーク


おおきなかぶの日記
おおきなかぶの日記 おおきなかぶの日記

Yくんは読書をしていますニコニコ

なにを読んでるのかなはてなマーク


おおきなかぶの日記

KくんはT先生に音読を聞いてもらっています(-^□^-)

大きな声でできたかなニコニコ


おおきなかぶの日記

RちゃんとYちゃんでスピードをやっていますラブラブ

2人ともはやい!! (ゆうり)


おおきなかぶの日記



≪のびのび教室≫

1年生は、くり下がりのある「ひきざん」に入っています!!

ひきざん迷路は楽しそうですねラブラブ


おおきなかぶの日記
教室では問題をよく読む事を教えています目

絵を見ただけで答えてしまうお子さんも最近は増えているようですあせる

しっかりと読めれば間違えも少なくなりますねべーっだ!  (かねこ)


おおきなかぶの日記