浦島神社のある丸山島 庄内半島 三豊市 香川県 | 石 ことっ ことっ

石 ことっ ことっ

イングランド ソールズヴェリー ストーンヘンジにて♡ 

鴨の越(かものこし)から見た丸山島

太郎が葬られたとされている

鴨の越は太郎が亀を助けた浜

丸山島にある浦島神社 

左 丸山島

 

ストレスは 私が作り上げた物語。

苦しみの原因は 私の考え。

 

あの人は私の仕事の邪魔をするべきではない

 

置き換えてみる

あの人は私の仕事の邪魔をしてもいい。実際にしている・・・

私はあの人の仕事の邪魔をしていい。しているかも・・・

私は私の仕事の邪魔をすべきでない。私の考えによって・・・

 

「私は 人を拒絶すべきでない。

「私は すべての人を受容すべきだ。

「有能であることは 正しい。

 

 

こんな私の考え

全部捨てて 原初の私にタイムスリップ。