関西 兵庫 淡路島 伊弉諾神宮 | 石 ことっ ことっ

石 ことっ ことっ

イングランド ソールズヴェリー ストーンヘンジにて♡ 


石 ことっ ことっ-伊弉諾神社 石 ことっ ことっ-伊弉諾神社



津名の 木下自動車のレンタカーを借りました。


木下さんは 親切で


私の行きたいところを 大きな地図で 教えてくれたりしました。


私の計画に


伊弉諾神宮が入っていないのを知って


木下さんは


    「やっぱり 淡路国一宮ですから、


     お参りしてほしいですな~」と


ニコニコしながら言いました。


だから 行きました・・・


大きな楠が 気持ちの良い空気をまき散らしてくれていました。

 





石 ことっ ことっ-伊弉諾神社