昨日、TV出演、無事終えた様です顔文字



終わってから娘が写メ撮影送ってくれたけど、

著作権の問題が色々ありまして、公開OKの物だけを。
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ-__.JPG

田舎住まいで観れない私は、いつものごとく、そわそわどきどきそわそわ



最近のネットってホント凄いですね~

映像はもちろん観れませんが、
某サイトで、文章で実況中継なみ~あらまっ!!


 大阪音楽大学を訪れた。この学校は12種類の専 門のコースが有り、生徒らはそれぞれの音楽分野を学んでいる。 生徒さんに話をうかがうと全員の生徒が対抗心・ライバル心を持っていることをあ かした。その後、学内で演奏の練習に励む生徒達の模様をつたえた。
 
 一行は大阪音楽大学内にある「ザ・カレッジ・オペラハウス」という大学内のオペラ劇場を訪れた。この施設では声楽専攻の生徒たちが利用しているとして、生徒らが授業を受けている風景をつたえた。
 
 GAG少年楽団の3人は大阪音楽大学の声楽専攻の生徒たちの演技中にドッキリを敢行。すると生徒は見事にアドリブで対抗した。

 大阪音楽大学の声楽専攻には大学日本一になった凄い生徒がいるとして●々村彩乃さんが紹介された。

●々村彩乃さんは歌はその人の人生観や価値観がものすごく出るので、ありのままで歌おうとしているとこだわりをコメントした。

 スタジオで大阪音楽大学についてトーク。秋川雅史はいろんなこだわりを多く抱えている学校そうとコメントした。 

 そしてスタジオに●々村彩乃さんが登場。 ●々村彩乃さんは本番前にしていることを聞かれ、お風呂で身も心も清めようと意識していることをあかした。
 
 秋川雅史と●々村彩乃さんが共演しその美声を披露した。
 
 秋川雅史と●々村彩乃さんの共演を見て、銀シャリの橋本直は生でこの距離は迫力がすごく、遠くの方にイルカが泳いでいるような錯覚を覚えたとコメントした。

(●で一部隠しましたが、犯罪者ではありませんm(_ _ )mあせる


秋川さんと共演~うたう♪うたう♪音譜
ん~~~あせる
様子がわかると、益々観たいっあせる

録画されたDVDCDの到着を、首をなが~~~~くキリンして待ってますお願い