全国のホークス福岡ソフトバンクホークスファンの皆様~о(ж>▽<)y ☆ホークス応援メガホン

(連ちゃんですいませんあせる 

開幕戦勝利音譜 チアリーダー勝利クラッカー
おめでとうございますうううあっぱれ

摂津君の緊張感と集中と熱気が伝わってきました(T▽T;)

ぽんちゃん、まさか開幕突然けがあせるはてなマーク(。>0<。)はてなマーク・・・と、心配しましたが、

まるで今年のホークスと、ポンチャンの1年を占う様な
開幕戦満塁ホ~~~~~~ムラん野球めでたい合格クラッカー

他にも色々・・・他の人も沢山・・・本多松田岩嵜♯54ホールトン
・・・皆さん、ありがとうです(T▽T;)

一年間ずっとこの調子って訳にはいかないでしょうがσ(^_^;)、
今年はHAWKS2012スローガン ブイブイ奪還の予感・・・(/ω\)ラブラブ


試合前のイベントもお楽しみの一つ。

すっごい緊張されてましたねwww(*゚ー゚)ゞ
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
感動のあまり、涙が出たそうで・・・(TωT)
ユニフォームも似合ってたし・・・HAWKSホーム用ユニ

私の中でも高感度アップですアップ( ´艸`)