全国のホークス福岡ソフトバンクホークスファンの皆様~о(ж>▽<)y ☆ホークス応援メガホン

(毎年シーズンに入ると、このご挨拶が増える・・・(;´▽`A``)

いよいよ今日から始まります!!

数年間、車の中に飾りっぱなしのハリー君ハリー君たち。
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
洗濯したら、ピカピカキラキラになりました(°∀°)b

今日の開幕戦、ドームに行けない私は、
またいつものごとく、
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
(注;去年の息子。)
TVテレビの前で、ユニフォーム宗りん着て、メガホンホークス応援メガホン持って応援しようと
思ってたのに・・・がーん


いっつもいっつもいっつも言いますが、
読売ジャイアンツファンの方、すいますえんm(_ _ )mあせるアンチGを公言してますあせる

TV中継、こっちではジャイ●ンツいらんwwwヽ(`Д´)ノ!!
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ

パソコンや携帯では臨場感が違う~o(;△;)o

あ~あ・・・(TωT)

今日の私の気持ち・・・
後ろ姿が寂しい・・・
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ

・・・と、ここで朗報がんばろー!音譜

ホークスファンのPさんのブログ で、中継チャンネル発見!!
さっそく番組表で探し・・・

FOXSPORTS・・・FOX SPORTS・・・

・・・むむっ( ̄_ ̄ i)はてなマーク

ロッテマリーンズはてなマークはてなマークはてなマーク

違う違う~あせる

ひたすら指がつりそうになりながらチャンネルまわし(←チャンネルは「まわす」世代。)

はっけ~~~んо(ж>▽<)y ☆ラブラブ合格クラッカー

FOXちゃんねる。

ほっ(><;)DASH!

開幕戦こそ、普通の地上波でやってよ~(;´Д`)ノ

危ない危ない汗

時間になったら、応援ホークス応援メガホンしま~す頑張れ