福岡の美術館で、好きな催しがある時、
びみょ~な距離感新幹線で悩んじゃうんですが・・・( ̄_ ̄ i)汗

おおっΣ(・ω・ノ)ノ!!!
北九州が熱いメラメラ!!

大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
ルーベンスっヽ(*'0'*)ツ画家J
ルネッサンス芸術を代表すると言っても過言ではない!!
日本初公開の作品もありφ(.. )
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ


そして、日本を代表すると言っても過言ではない!!
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
松本零士さんっヽ(*'0'*)ツ銀河鉄道999車掌さんキラキラ

この方の描く、背景、建物、乗り物の素晴らしいのはもちろん、

食事ナイフとフォークシーンの食べ物も美味しそうだし、

やはり女性の美しさ(@ ̄Д ̄@;)恋の矢
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ

特にメーテルメーテルに憧れて、
パロディったり、コスプレしたり、

(はっきりとは申せませんが、)
こっそり絵柄真似したりってパターン、多いですね( ´艸`)あせる

ちょっと暖かくなるシーズンコスモス

時間を忘れてぶらっとお一人様美術館なんかいいですよね~(@ ̄ρ ̄@)