ネット社会パソコンが、便利性と危険性がとなり合わせで、
普段から結構マイナスな事言ってますが、

流石に昨日は便利な部分で嬉しかったです( ´艸`)ラブラブ


大きな声では言えませんが、
何回目かの年女へび・・・で、完璧に年ばれちゃいますが(;´▽`A``

・・・昨日、お誕生日だったんです・・・

・・・ケーキ・・・


いくつになっても花束ブーケ1って嬉しい~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ

んで、ネットのおかげで(?)文字だけのメールではなく、
写真や動画も送れる世の中ラブラブ
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
なんかすっごい嬉しい(●´ω`●)ゞラブラブ
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
なんででしょう~

花束見ると、いくつになっても

ドキッ恋の矢 胸キュンドキドキ

って、なります(//・_・//)・・・音譜