ガラケー携帯からスマホに機種変して、やっと慣れて来ましたが・・・(;´▽`A``

普段はパソコン使うので、そんなに気にしてなかったんですが、

ちょっと遠出したときに、スマホからブログとか書いてると・・・

ちょっと指の力入れる位置が違ったり、

必要なところ押そうとしたら、その位置にいきなり広告が表れ、

勝手にゲームコーナーに飛んでしまい・・・

しょっちゅうメール来たり、

『配信停止』にしようとしたら、

これがまた大変で、『退会』手続きしないといけなくて、

『退会』するには、すっごく不親切でわかりにくい・・・( ̄_ ̄ i)
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
おまけに、スマホでブログのページを開くと、

使ってないのに、

『チューリップさんが○○を使い始めました。』
と、ずらずら~と覚えのないゲームの名前・・・( ̄□ ̄;)!!
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ

その中にはいかにも18禁的なゲームや、
(最近では普通に18禁じゃあないけど。)

『美少女きせかえ○○』とか~Σ(~∀~||;)

昨今、ソーシャルゲームやコンブガチャの課金等が問題になってますが、

子供たちに使わせないどころか、どんどん推奨してるみたいで・・・(@_@)???

使って欲しい側からすると、それが手チョキなんでしょうが・・・

とりあえず、『○○さんが○○をつかいはじめました』って、

ウソ書くのんは止めて欲しい~~~(/TДT)/