先日はふわとろチーズケーキチーズケーキでしたが、
今日はこれっ!!
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
た~こ~や~き~たこtakoyaki*

いつも大阪土産と言えば、大好きラブラブ!な、ぶたまん551(551しかダメ)ですが、
やはり普段こっち地方では気に入った粉もん食べれないので、
買っちゃいました音譜

もっと突き詰めると、大好きなタコ焼きは、
ミナミの某所のなんですが・・・(;´▽`A``

やっぱ、大阪のたこ焼きは美味しいで~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ

・・・おまけ・・・

出発する時には、ほとんど蕾だったデモルフォセカちゃんコスモス

帰ってきたら、見事に咲いてました( ´艸`)ラブラブ
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
ちょっと、浦島太郎浦島太郎DASH!状態。