世間の話題から少々時間差ですが…;^_^A

どうしてもニュースではウッチーの映像ばかり(アウトシーンと涙のインタビュー[みんな:01])流されて、
ホークスファンの私じゃなくとも、腑に落ちない思いを感じてる方も多いのでは…[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

それまでのヒットは( ̄^ ̄)[みんな:05]
あの時の挟まれた理由は( ゚д゚)[みんな:06]
ウッチーは見事な打撃・走塁[みんな:07]してるのに~T^T

ブログで、同じ事おっしゃって下さってる方も多いですが、
報道があんなのばかりで、(T_T)…辛いです[みんな:08]

ウッチー、堂々と胸を張って、
シーズン頑張ってください。[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿