先日、「のだめ」で有名な女優さんが、TVテレビに出てて、
もうちょ~メジャーな主役級になっておられるんですが、
娘から、「その人、『チルソク』に出てたで~ヘ(゚∀゚*)ノ」と聞いてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!!!
(すいませんあせる気付きませんでしたm(_ _ )mあせる
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
下関が舞台で、陸上競技を通して知り合った韓国青年との淡い恋・・・恋の矢
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
確かに「上野樹里」と、名前が・・・!!
公開された時、下関にいらっしゃったあの4人の中に入ってたのね・・・o(TωT )

数年後、映画祭で上映され、
監督と主役の方とお会いした時、
「流石、女優さん、お美し~~~~(ノ´▽`)ノラブラブと思ってましたが、
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ

この時もまだ知らなかった・・・( ̄_ ̄ i)
あの中に上野さんがいらっしゃった事・・・( ̄_ ̄ i)

最近知って驚いたことでした。ちゃんちゃん。