全国のホークス福岡ソフトバンクホークスファンの皆様~(´・ω・`)
私の気持ちは今日の曇り空の様・・・雨
せっかく岩崎くん頑張ったのに~(T▽T;)打線が湿り気味ですね~・・・

 週も新たになったので、気を取り直して、応援しますホークス応援メガホン

綺麗なキャベツ野菜をゲットして、ロールキャベツにしたい気持ちをグッとこらえ(><;)
パスタ
パスタ食べたいリクエストにおこたえして、
昨日は春キャベツ
野菜とアサリあさりの、ぺペロンティーノ音譜
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ

 パスタのときは、もう一品を生ハムや、チーズや、マリネにするんですが、
昨日はいま大丸で開催されてる北海道北海道展で、大好きなバターを買って来てくれてたので、
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 ホタテ帆立のバターしょうゆ焼き~音譜
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
野菜のチーズグラタン~マヨネーズ焼きまよ
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 もちろん、バケットバケットは、今回ガーリックトーストにしないで、
美味しいバターつけながら食べましたもぐもぐ。う~んラブラブ高カロリーо(ж>▽<)y ☆

 実は今日の料理、白ワインがきれてたので、
おきて破りの、シャンパンでつくっちゃいました~(;´▽`A``
(料理にビールビール使う事もあるし・・・まっいっか~(-"-;A)
もちろん、残りは全部飲みました。
ちゃんちゃん。