え~(;´▽`A``以前にも、漫画の多さは言いましたが、(古本屋できるくらい本
(まあ、娘、息子の合わせてなので、自然と各ジャンル揃うんですチョキ

 ブログも漫画の話題多いですが(-"-;A、ちゃんと小説も読みます・・・
(趣味の一つに読書もいれてもいいぐらい)

どしても、田舎なもんで、新幹線新幹線や飛行機飛行機の移動
時間長いので、
あっという間に読み進んじゃいます(;^_^A

これはほんの一部・・・
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 小説も、映画や漫画みたいに、良い物は久しぶりに読んでも面白いですよね~音譜
(久しぶりすぎて、忘れてるのもあるし・・・(@ ̄ρ ̄@)はてなマーク

久しぶりに読んで、
やっぱりすごい!!面白い!!
のが多いのは、
東野圭吾氏。


 こないだ「白夜行」も久しぶりに読んで面白かったと言いましたが、
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
この辺のサスペンスシリーズも、やっぱり面白い!!さすがっ(*´Д`)=з

 結構色んな分野読む私でも、ちょっと敬遠してたのが、
若い子に人気のこの方・・・
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 若い子に人気の乙一や、大石圭は読むのですが、
なんとなく、ホラーすぎるのでは・・・( ̄_ ̄ i)?と、
なかなか手つかずだったんですが・・・

(えっ?乙一や、大石圭の方がひどいって?だって、知らなかったんです~(;´Д`)ノ)

 まだ、この1冊しか読んでないんですが、
 
う~ん。(゜д゜;)
・・・この「スイッチを押すとき」だけですが・・・
お~。(;°皿°)・・・これは中々・・・

 ちょびっと東野氏にちかいとこあるかな・・・
うん。面白かったです。(ネタばれの為、内容はNG(^▽^;)あせる

 幸い、漫画と一緒で、娘、息子の部屋にも、まだまだこの作者の本があるので、
他の作品も食べず嫌いせずに、挑戦します\(*`∧´)/DASH!