全国のホークス福岡ソフトバンクホークスファンの皆様~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ

 ちょっとイライラした日が続いてましたが、
昨日は久しぶりにすっきりしましたね~( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

 さすが摂津君(*^o^)乂(^-^*)内川さん音譜
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ


・・・でも、せこい私は、
(もったいない・・・明日に何点か残しといて~( ̄_ ̄ i)あせる
と、ちらっと思ってしまいました・・・内川さん、すいませんペコリshokoponあせる

 海の向こうでは、大リーグがダルビッシュくんのおかげでヒートアップアップしておりますが、

 私としては関門海峡波の海の向こう、九州新幹線新幹線シリーズと銘打ったホークスの方が気になります音譜

この調子で九州横断勝利でお願いしますラブラブ

 フィギアスケートスケート。も次のオリンピックから団体戦が正式種目になるという事で、盛り上がってますね~日の丸 日本 国旗
高橋君、かっこよすぎ~(><;)ドキドキ
ズキュ~ンドキュ~ン輪ゴム悩殺~欲しい~

大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 何を隠そう、関西大学って聞いてて、2年前娘が大阪の大学に入学する時の第一声、
「関大の大学祭行こ~!! о(ж>▽<)y ☆」と、わめいてしまいました・・・

 ペアもよかったですね~ラブラブこれからも要チェックです目
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 ペアにしろ、アイスダンスにしろ、昔とはどんどん規定が変わってきていますが、
見ていて、ほんと綺麗ですラブラブ

 
・・・おまけ・・・
 ダルビッシュくんのお母様が、私と同じ中高校(一貫女子高)と知った時も、
会えるはずもないのに、なぜか(同窓会!!同窓会!!)と、思ってしまいました・・・(-"-;A
年齢も6~7歳違うのに・・・(;´▽`A``あせる
ちゃんちゃん。