自己流ですが、ガーデニング(そんな横文字使う様なしゃれた庭じゃあないけど(;´▽`A``)好きで、
ここでも何度かご紹介してますが、
新たに買い足して植えたり、野菜トマトきゅうりニラや、ハーブミント類ももちろん、

 バラバラやら紫陽花あじさいやら、毎年勝手に咲いてくれるのもあり、
この季節になると、わくわくラブラブします( ´艸`)

 昨日は、今までガーデニングとは全く縁のなかった友人が、
初めて育てた花をプレゼントしてくれました音譜
ありがと~~~~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 我が家では、昨日はディモルフォセカちゃんが咲いてましたコスモス
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 横に蕾がいっぱい見えてますが、この花はこれから花壇一面に綺麗な花を沢山つけますラブラブ

 ディモルフォセカちゃん同様、
ハーブやミントも、毎年引っこ抜かないといけないぐらい、( ̄_ ̄ i)大量に勝手に育ってくれますが、
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
勝手にどんどん増えてくれると言えば、室内の観葉植物サンデリアナ
どんどん大きくなりますね~ヽ(;´ω`)ノあせる

もともと卓上観葉(20㎝ぐらい)だった子供たち・・・
アレカヤシさんサンデリアナ
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
パキラちゃん鉢植え
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ

 もともと30㎝ぐらいだったサンセべリアちゃん観葉植物
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
3倍くらいの身長に・・・≧(´▽`)≦

 大きさもそうですが、量がどんどん増えるのが、ポトスちゃんポトス
最初はほんの1~2本だったのが、どんどん増えて、
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 たわわになり、ちょぴり株分けして、またまたたわわに音譜
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 またまた増えて、またまた株分けするためにお水につければ、
1日で根が伸び伸び~ラブラブ
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 これをまた植木鉢に移しますヘ(゚∀゚*)ノ音譜

 はあ~(-"-;Aあせる
問題はきんもくせいちゃん・・・キンモクセイの花

 花が咲くまでは7~8年かかるとの事ですが・・・
お庭に植えて、今年の春で、丸6年・・・
今年こそは咲いてくれる事を願ってます(。-人-。)あせるあせるあせる