あ~あ~アップこおしえん~音譜
みどり~のや~ま~な~み~(あああ~
音譜ダウン


春の選抜野球は終わっちゃったけど、(;´▽`A``

 夏の甲子園のテーマソング「栄冠は君に輝く」も大好きですが、
春の「今ありて」は、
作詞 阿久 悠氏 作曲 谷村 新司で、
楽譜見たんですが、ハーモニーや、細かい装飾音符とか、そう言うのもすごいっ!!ですが、
 なんと言っても、やはり生できくと、歌詞と、曲と、甲子園球場甲子園と、球児たちが見事に合わさって、涙が出そうに感動しました(T▽T;)キラキラ

大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
 娘も大好きで、開会式前日リハーサルでは一緒に歌ってたし、
大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ
当日のブルペンでも「今ありて」で発声練習してから君が代うたってたほど( ´艸`)音譜

 息子も高校野球してて、やはり甲子園はあこがれの場所ラブラブ
出場する夢はかなわなかったけど、なんの因果か、就職してから甲子園店に配属になり、
とうとう、今月末に、住居も甲子園に引っ越す事になりました~(ノ´▽`)ノ音譜

今までは、私の実家と同じ沿線電車で、さっそくごはんラーメン食べさせてもらいに行ってたのが、
中々行けなくなりそう・・・o(;△;)o

 まあ、どっちにしろ、仕事終わって帰るのが10時11時が当たり前になっちゃったので、当分,
たかりには行けそうもないんですが・・・(;´▽`A``

 梅田には近いので、先週も娘を呼び出して、一緒に(娘の友人も)ご飯たべたそうです。
娘がたまたま一つの仕事(演奏会)終えたとこだったので、「ギャラでおごってもらったラブラブって~(^▽^;)
 その前の週は、練習中に呼び出したからって、「ねーちゃんにオムライスカービィ(オムライス)おごらされた~」そうで・・・
まあ、そうやって、姉弟助けあって生きて下され~(ノ^^)八(^^ )ノ

・・・正直わたしはさみしいけど・・・。゚(T^T)゚。巣立つ先が同じでよかったです・・・。