チョコレートケーキ、おいしい。 | 万年落葉樹天神大社の社務所

チョコレートケーキ、おいしい。

 夕方書店に寄ったら、手前のケーキ屋さんの露天が
500円引きしているのに遭遇しましたよ。買う買う。



 イェーイ、チョコケーキおいしそう。

 近々に迫ったコミケの準備とその他でゴタゴタしているアトリエに
持ち帰って、誰も見ていないのにローソクとか立てて適当に祝いましたよ。
不二家のペコちゃんケーキ皿も用意。不二家ちゃうけども。



 切り分けました。

 いつも思うが、このケーキの上に載るサンタクロース人形は
貰って嬉しいのか微妙なのかちょっと困るポジションだ。食べても
すこぶる美味しい訳ではないし、お祝い扱いならそれなりに
ラッキー感あるんだけども。

 しかし値が張るケーキはやっぱ柔らかさっつーか味が
明らかに違いますね。 う・ま・い!