今日は海へ行きました


海を前に波

浸かりたい

泳ぎたい宇宙人


と思ったのですが、

足を浸けるだけと約束して

やって来たので

足だけ🦵


長女が小学校を卒業すると

家族で海に行かなくなり、

今日は十数年ぶりに海の中へ


いや〜全身浸かりたかった〜


私1人だけかなぁ

今の時期、海に入るの

と思っていたけど


日に焼けた東南アジア系の男性が

同じように海の中を歩いていたので、

同じ気持ちの方がおられた❗️と

思いました^_^


砂浜で待っている主人がいたので、

早々に切り上げ砂浜へ


気持ちもスッキリおねがい

撮りたての

波の音をお届けします^_^


浅瀬が続いていました

途中で波に足を取られて

こけないかな〜と期待しましたが、

何事もなく

砂浜まで戻れてしまいました(残念)