ピアノの発表会の日が

近づいてきました

 

ここ数年、先生宅での

発表会だったので

こじんまりとしていて、

弾きなれたピアノでもありました

 

しか~~~~し、

久しぶりの

知らない人たちの前で

ちょっとしたステージでの演奏滝汗

 

YouTubeで見つけた

ピアニストさんの言葉で

背中を意識するようになり、

身体が楽になりました

 

が、あがることに関しても

楽になりたいニヒヒ

 

これはもうあがる練習だ下矢印

 

昨夜、数か月ぶりに

お世話になっているTさんから

電話が入り、翌日

お邪魔することになりました

 

(あのお宅にはピアノがある・・・グラサン
 

続く右矢印