すまたまた暑い季節が

やって来ましたビックリマーク

 

昨年はまった

すーっとする清涼感が味わえる

龍角散味のハーブティー下矢印 

 

今年は長女が

お母さん「こんなハーブティーがあったよビックリマーク

ラインに写真を送ってくれました

 

それはユーカリのハーブティー


お店で見つけてくれた長女が

1つお試しで買っておいてくれました

なんて涼しそうおねがい

飲んでみると表示にあるように

すーっとしたクール感を味わえます

 

お母さん「もし欲しいようだったら

早めに言ってね。

季節限定のようだから

なくなるかも」

 

と言ってくれたので

 

「とても好きな味だから

 6箱お願い」

 

お母さんろっこ!笑笑笑笑

 

と返信が( *´艸`)

 

あるといいな~ろっこ照れ