先月は次女の進学のことで

バタバタしていたため、

3月のレッスンは休みました・・

 

と言うこともなく、

 

連弾の練習を

しなければならないチュー

 

ということで、3月も

レッスンへは行きましたOK

 

が、3月は飛ばして馬

4月のレッスンのお話です

 

正直なところ、

練習不足と自信のなさと

しんどい気持ちが重なり

 

5月に発表会では

曲が仕上がらない気がして

 

先生との連弾を

今回はギブアップさせて

頂こうかショボーン

 

と思っていました

 

ところがっびっくり

 

発表会予定日が

小学生の運動会と

重なることが判明し、

6月初旬に変更

 

時間が足りないという

言い訳が

出来なくなったのですガーン

 

やれるところまで

やるしかないあせる

 

という気持ちでは、

仕上がらない

 

ので~

 

仕上げるしかない気持ちに

なることにしました

上矢印やる気がいまいちな感じだわ)

続く右矢印