前回の続き右矢印

 

そして当日

私のスケジュール管理ミスで

お手伝いは最初しか出来ず、

 

最後の連弾を

最初に変更して頂き

連弾だけは披露して

去ることになりました

 

(先生にはご迷惑をおかけし

申し訳ないことをしました)

 

そんな中でしたが、

皆さんが来られる前に

一度だけ練習をしました

 

それは今までになく

素晴らしいものでした

 

そして本番、演奏中

自分でも間違った音に気付いたり

ふんわり感がそんなに

出なかったことにも

気付いていました

 

あとから録画されたものを見て、

テンポがいつもより速い

先生と合っていないところある

 

リハーサルのほうがよかったな

(緊張していなかったし)と

色々と反省

 

メインはお子さん成長音譜

 

今回はお手伝いが出来ず

お子さんの成長ぶりを

見ることが出来なかったのが

残念ですが、

 

先生が動画を見せて下さる

そうなので

楽しみにしていますラブ

 

子どもの成長は早いビックリマーク


6月にある

大人と子供の合同発表会用の曲も

もう決まっているので

今度はその曲に励まねば