年末から一緒に過ごした

 

長女も次女も

それぞれの場所へ帰り

 

主人は月曜日から仕事

 

家に誰もいない日が、

復活ニヤリ

 

22日ぶりのひとりの時間

満喫しておりますコーヒー

 

 

一昨年から

わたしの飲み物に

レギュラー入りをした

 

ルルーインスタントチコリ

夢見る頃から飲んでいるおとめ座

フランスで愛されるチコリ飲料

(ラベルに書かれている)

 

本当に愛されているのかは

わかりませんが、

 

夢見る頃から

なんて表現がかわいい~~~ラブ

 

誰にも気兼ねなく

好きなことが出来る

 

って幸せ笑

 

私は

この時間を待っていたようですドキドキ

 

朝は、いつもお世話になっている

 

龍香院 彩翔さんの講座を

受けさせて頂き

 

良き日の始まりとなっております

 

今日は、10日ぶりに

ピアノの練習をするぞ笑い泣き

(元旦に弾いて以来だわ)

 

家族との時間も楽しいけれど、

ひとりの時間もわたしには

必要のようです^^