前回の続き右矢印

 

 

売り切れ商品以外で

フックにかかっているものを

 

端から順番にカゴに

バシバシ入れていく

 

封筒を手にし、

(絵の色が派手すぎて

 住所も書けないねえ目

 絵の上に字を書くのも

 もったいない)

と思い、手にした商品を

元の位置へ戻す

 

(あやうく、いらないものまで

 買うところだったニヤリ

 

と自制心を褒めた音譜

 

その夜、眠りにつく前に

頭の中で問いかけが始まる

 

(使ってしまったらなくなるよ・・

レターセットだって

宛名を書かなくていい時に使えばはてなマーク

 

そんなことを考えると

もう一つずつ購入をしに

すぐにでも

ダイソーへ向かいたくなる

 

翌日、幸いにも

仕事は17時までだったので

ダイソーへ寄った

(おそらく18時終わりでも

 向かったに違いない)
 

一直線に

クリムトコーナーへ

向かう

 

なんとなんと、

前日売り切れだった商品が

補充を終え、

全てきれいにキラキラキラキラキラキラキラキラ

並んでいるではないかラブ

 

端から順に

カゴへ入れていく作業開始

 

使わないであろう

好みの絵ではないステッカーは

場外(カゴに入れない)にし、

 

(これでいいよね)

 

気持ちの整理もし

会計を済ませたラブ

 

帰って購入したものを広げて

 

ポーンポーンポーン

 

・・これは、もう一つずつの

レベルではないぞ笑い泣き

image

 

倍以上あったラブ

 

(これで安心して使えるニヤリ

 

好きってこんなものなのね

 

以前書いたクリムトの記事を

読み返した・・・下矢印

 

 

同じクリムト特集本を、

コラージュを作るため用と

保存用を

2冊購入していた・・・笑い泣き

 

(昔から、やっていることに

変わりがないらしい・・)

 

他にもシリーズはあるので

お好きな方は

ダイソーへ向かおうロケット

 

ルノワール、モネ、

ゴッホがあったよラブラブ