前回の続き右矢印

 

 

 

その日の午後は、

銀行巡りをする予定だった

 

午後の仕事は休みだったので

時間に余裕があるはずだった

 

しかし、突然

午後3時から5時まで

午前の職場で仕事をことになった

 

他に計画していた予定を

取りやめ、銀行の用事だけは

済ませることにした

 

(主人に頼まれた用事だった)

 

口座解約の次は、

ATMへ行き、

H銀行から

お金の引き出しだ

 

(暗証番号はこれだったな)

 

と久しぶりに使う銀行の

暗証番号を思い出す

 

1回目・・違うニヤニヤ

2回目・・・違う滝汗

 

3回目で使えなくなるんだったかな

 

これはもう3回目で

使えなくなった時のことを考えて

H銀行へ行こう

 

そこでアウトになっても

どうにかなるだろう

 

と思い、H銀行へ行くDASH!

 

そして、ダメもとで

3回目の引き出しに

チャレンジしてみた

 

3回目・・・・ゲロー

 

この通帳は使えません

 

やっても~た~ゲッソリ

 

窓口へいくしかない汗

 

受付番号札を取りに行く

待ち時間は30分

 

只今の時刻は、14時

 

仕事に間に合うか・・

間に合わないか・・

 

微妙なところだ滝汗

 

続く右矢印