数年ぶりに須佐神社へ行きました

 

この写真を長女へ送ると、

 

ジブリの世界みたい霧

 

同じ日に友人と行ったらしい

ジブリ展の写真が

送られてきました爆  笑

 

楽しんでるね、学生生活

 

~~~~~~~~~~~~~~~

本日のピアノレッスンは、

どうしましょ~あせる

と練習不足が身に沁みた

レッスンとなりましたキョロキョロ

 

最初に「A列車で行こう」を

弾いたのですが、

 

間違えるところが多いチュー

こんなに弾けなかった??

と自分でも思うほど・・

 

お母さん「あまり弾いてないのでは?

最初のベースの一音でそう思ったわよ」

 

・・・おっしゃる通りです・・・

 

ハウルの動く城の

「人生のメリーゴーランド」ばかり

練習しておりましたダウン

 

そして部分練習していないことも

バレておりました

 

大人の発表会はまだ先だと

思っていたのに

6月3日に決定ガーン

 

慌てて

練習再開始致しました

 

あ~あ~もう1か月ない

弾けるかしら・・・

 

久しぶりにあがって

弾けなかった

 

お母さん「今日弾けなかったところが、

弾けていないところだから、

その部分を練習するように」

 

と言われました

 

間に合わせます

部分練習をしっかりして