久しぶりにピアノの話むらさき音符

 

先月予定だった

子供のピアノクリスマス発表会が、

大雪で延期雪

 

まだいつになるか未定

 

しか~~~~し

 

クリスマスに向けて

先生と連弾予定だった「ルパン三世」は

なかなか良いところまで

練習出来、ひと安心ニヤリ

 

そして、

大人の発表会は2月の中旬に決定!

 

元々大人の発表会で披露する予定だった

「ルパン三世」連弾なので、

この曲に関しては慌てることなく

いけそうかなと思う

 

「A列車でいこう」は弾きこむ

 

そして、もう一曲と言われ選んだ

「スワニー河」ですが、

前進出来ず・・・

 

弾きたい曲が現れた^_^

 

その曲は、ハウルの動く城

「人生のメリーゴーランド」のJAZZバージョン


カッコイイのだラブ


どうなるかな、発表会の曲爆笑