水草のようなお魚の写真を

撮ったような気がする・・・

数年前の写真に、

「あれ?なんで撮ったのかな?」

と思う

 

今日は買い物の帰りに、

左折をすると車

目の前にバスがバス

 

赤信号で止まったバス
 

どこ行きかなはてなマーク

 

と行き先を見ると

 

 教 習 中

 

という大きな3文字がびっくりマーク

 

えっ、バスが教習中びっくり

 

窓には、大きな張り紙で

 

 教習車

 

と黒マジックで書いてある

 

そして、車のナンバーは

 

 333

 

そっか、バスも練習して初めて

運転を任されるのだな~

 

と知る

 

私が家へ帰る方向と

同じ道を行くバス

 

信号がになる

右折するバス

 

とてもゆっくり曲がり始める

 

えっ曲がり切れる???

 

とひやひやしながら見るゲッソリ

 

曲がれた曲がれた

 

ほっとするニヤニヤ

 

直線を走ると、また右折するらしい

 

早くからウインカーが出た

 

私の家が近くなり、

 

残念ながら、

追跡はここまでとなったハートブレイク

 

バスの運転も

本物で練習することを

知った日であったメモ