今朝5時40分頃

外のお仕事に向かう途中の

車内から撮影




以前、まっすぐな曲が聞きたい時は

SUPER BEAVER!!

 

という投稿をした

下矢印

 

その後に聞いたCDは

 

 

YouTubeでも、

最近の曲を聴いてはいたけれど

 

アナログな私は、

パソコンで曲を買ったり

ダウンロードしたりすることも出来ず

 

やはり、車で聴けるように車

CDが欲しいと思うようになった

 

そう思うとすぐ欲しくて

 

 

買ったよ~グラサンハート

 

ほとんどYouTubeで

聴いた気もするけどいいの義理チョコ

 

次女から「東京リベンジャーズ」見たよ

とラインが入った時点では

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークなんだってはてなマークはてなマークはてなマーク

知らないね~

 

って返信したけど、

 

YouTubeで、スーパービーバーが

その映画の主題歌を歌っている

ことを知ると、

 

「その映画の主題歌、

スーパービーバーなんだって!?

 

と追加返信しちゃったよ~

 

CDが届くのが楽しみラブラブ