2週間前に、誕生日を迎えた誕生日ケーキ
メモリーオイルがラブラブ
 
今年の私へのメッセージカードを
ひいてみたよ流れ星そして記念写真カメラ
 

 

さて本題へ

 

私の知人の中には、

 

子供さんが、親と全く同じ

進学コースを歩まれている走る人

 

方もおられる

 

その方に、

「〇十年ぶりに母校に入れる

っていいね」

と話したことがあった

 

我が家の娘たちは、主人と同じ

地元の小学校・中学校へ進学

 

入学式で母校を訪れた主人は、

あそこは変わっていないなどなど

娘に話していたウシシ

 

次女が卓球の練習で、

私の通った中学校の体育館へ

行くことがあったビックリマーク

 

中に入って練習を見れた時には、

体育館が狭く感じたよ~

 

変わっていない体育館内に

懐かしさを感じた音譜

 

校庭の景色は変わっていたけど、

記念写真を撮った階段や

軟式テニスを練習していたコートは

そのままだったテニス

 

そんな時、来れてよかった照れ

と思った

 

それ以上のことが起こるとは思わずに・・・

 

続く右矢印