先週唯一見ていたアンナチュラル

終わり、そう言えば主題歌の楽譜が

欲しかったんだ!ということを

思い出しました

 

早速プリント楽譜で購入アップ

 米津さんのLemonラブラブ

頑張るぞ~~~ニコニコ

 

      ???

 

あれっ、この感じ

以前にも感じたことがあるぞ

 

そういえば、あの

1年半かかったムーンリバーの練習中

テンポ音譜の良い曲が弾きたくて

先生とアンサンブル用に練習した

       情熱大陸

易しい楽譜を選んだので早くに終了

 

 

そして、NHKのバックナンバー特集で

初めてじっくり聴いたハッピーエンド

 

歌詞とメロディーに感動し、

楽譜を手に入れ

ムーンリバーはそのままに

こっちの曲を練習して終えたのでした・・・

 

ということは、ムーンリバーを

ハッピーエンドくらい好きだったら

1年半はかからなかった

 

ということに

 

な~~~んということでしょう~ガーン

 

そんなシンプルな理由で、

私の練習曲の仕上がり速度は

決まっていたのですね~

 

私の全ての物事に共通する

ことかも~

 

今更の発見でした目