昨日、娘の花粉アレルギーの薬を

もらいに病院へ行きました病院

夕方4時半に予約し、診察を終え

薬をもらったのが夜7時20分おーっ!

 

今の時期、多くの方が大変です・・・

 

本題へビックリマーク

以前マリアさんからバキューミングを

受けた時に描いて頂いた絵です

(マザーズラブアクアマリアさま)

今私が受講中のERINさんの

聖ミィディアムシップは、

    正式には

聖ミィディアムシップ&聖サイコメトリー講座

と言います

聖サイコメトリーは、エネルギー体と対話・

会話して、情報をとっていく、通訳する、

メッセージを代弁するものです

     (ERINさんのテキストより引用)

 

昨晩寝る前に、この絵のマリア様と

聖サイコメトリーでお話してみました

 

今後の仕事やこの先のことで

悩んでいることを伝えてみると

「これはあなたの人生です虹

その後もリフレインのように

「あなたの人生です」という言葉が

伝わりました

 

自分軸でなく他人軸で考えていた

私に、その言葉は響きましたぐすん

「あなたの花ブーケ2を咲かせれば

 良いのです」とも・・言われました

 

色々とお話したのですが、最後に

「この絵を描いて下さった

 マリアさんにメッセージが

 ありますか?」と聞くと

 

「私をかたちにしてくれて

 ありがとう黄色い花

 

とのことでした、マリアさん!!

 

いい表現だな~と思いました