前回の続き右矢印

 

昨年7月、職業訓練センターへ通い始め、

通い慣れた頃にピアノを弾きたくなりました

 

そこで練習し始めた曲はこちら下矢印

こちらの映画はちらり目としか見たことが

ないのですが、音楽音譜はあらゆる所に

使われていて耳にしていました

 

左手の動きが今まで弾いたことのない

リズムで楽しくてアップ

なんとか弾ける感じになってきました

 

そして秋、高校生の吹奏楽部の演奏を

聴く機会がありその時の

演奏曲にこちらが下矢印

もうノリノリで聴き、弾きたいドキドキと思いました

エレクトーンでたっぷり弾いてきた

T-SQUARE

弾きたくてもエレクトーンは家にないし、

ピアノで弾けるのかな~とプリント楽譜を

探したところ、ございました!!

 

ということで、楽譜を手に入れ練習し

1カ月も経つと大分弾けるようになりました

 

好きな曲だというのもありますが、

練習さえしていれば、ムーンリバーも

1年半もかからなかったよな・・と

実感した出来事でした

 

その後、今頃になってプリンセスプリンセスの

Mの最初のイントロが気に入り

こちらも練習し始めたところで、

今のお仕事が始まり、またまた練習不足の

日々が続いていますチーン